エステタイムの特徴とおすすめポイント

■ドクターによるサポート付きのエステタイム

エステタイムは、大阪・神戸・京都・奈良に店舗を展開する脱毛サロンですが、一番の特徴はドクターによる安心のサポートが受けられるということです。

普通の脱毛サロンでは、医療機関ではありませんから医師はいません。ですがエステタイムでは独自の基準によって、お客さんの不安をサポートするためにドクターと提携し、サロン&ドクターというシステムを導入しています。

美肌に関しては脱毛サロンの方たちが専門家といえますが、やはり医師でないと解決しないような細かな問題も脱毛には付き物。その点、毎週木曜日のドクターによる相談会は、とても心強いサポートになります。

内科・皮膚科の専門医に色々と直接相談ができますから、脱毛だけでなくお肌に関する問題はエステタイムに通うだけで解決してしまうかもしれませんね。

■独自のプラチナショット脱毛

エステタイムには、ドクターとの提携のほかにも大きな特徴があります。それは、独自に開発した新しい脱毛法「プラチナショット脱毛」というものです。

冷却作用によって肌表面の熱の発生を抑えつつ脱毛することで、お肌へのダメージを軽減することが可能なこの脱毛方法は、独自開発ですからエステタイムでしか受けることが出来ません。

またお肌の表面でおきる反射がとても少なくなっていますので、毛根の奥深くまでしっかりと脱毛することができるんですね。

効果の高い脱毛というと、どうしてもお肌への影響が気になってしまいますが、プラチナショット脱毛の採用とサロン&ドクターシステムによって、安心で効果の高い脱毛をうけることが出来るというのは、とても大きなお勧めポイントです。