ジェイエステのワキ脱毛|料金・回数・効果・口コミを暴露!

■ ジェイエステの「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」とは?

通常、光脱毛の場合は、脱毛したい部位にジェルを塗り、その部分に光を当てて毛根を壊していき、毛の再生を抑える方法で脱毛していきます。

脱毛サロン「ジェイエステティック(J-ESTHETIC)」で行われているのは、「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」。エステの実績30年以上のこのエステサロンが、10年かけて研究して開発した、お肌にとっても優しい脱毛方法なのです。


■ 「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」の特徴

そんな「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」の一番のオススメポイントは、ジェルを使わないこと。ジェルを塗った、そのベタベタした感触がイヤ、ということはありませんか?そんなジェルを使わずに脱毛処理を行うことで、より快適に処理を行えるようになりました。

また、早く施術ができるのも、特徴のひとつ。この機材では、通常よりも早く施術することができます。両ワキの脱毛処理なら、3分での施術も可能だとか。「4倍速脱毛マシン」とされている、独自の機材だからこその速さのようです。

早く、快適でも、お肌に優しくなければ安心できないもの。施術後のお肌がトラブルを起こしては困ります。
脱毛処理をしたあとに、肌荒れに悩んでしまう原因のひとつが、水分不足だそうです。この方法では、お肌に水分を与えながら、処理をしていきます。

なので、お肌のトラブルがおきにくいのです。しかも、施術前には保湿を、施術後のヒアルロン酸でのトリートメントもしてくれます。お肌の弱い方には、肌の状態を整えるために、事前に冷却をしてくれるなどの配慮をしてもらえます。

まずはカウンセリングで、各自にあった施術を提案してくれるので、納得いくまで相談してみましょう。


全国に59店舗を構え、30年以上もの実績を持つこのサロン、エステ全般を行なっているサロンです。「フェイシャル」や「ボディケア」から「ゲルマニウム温浴」まで、さまざまな施術も受けられるので、全身をキレイにしたい!という方におすすめです!