ピュアのワキ脱毛|料金・回数・効果・口コミの暴露!

■脱毛サロン「ピュア」について
ピュアは、名古屋に本社のある、株式会社天寿が経営するエステティックサロンです。
この会社は、設立してから十年ほどで比較的新しく、店舗展開も名古屋を中心に大阪、三重、静岡、東京、横浜など十数店となっています。

このエステの脱毛方法は、光脱毛です。光脱毛は、毛の毛根部に光をあてて、その時に発生する熱によって脱毛するというものです。

この方法は、施術時の安全性が高く、痛みも軽くてすむために、脱毛エステでは良く使われています。


■ピュアのワキ脱毛料金など
この脱毛エステでは、店舗エリア(名古屋エリア、東京エリアなど)によってコース、料金が少し異なっているようです。

一例をあげてみますと、名古屋エリアでは、両ワキコース・二年・十回で、1000円という最安値ではないかと思われる価格のものがあります。

また、VIOライン・二年・十回で、45000円、両ヒジ下・両ヒザ下で、45000円、全身・一年・五回が、75000円、全身・二年・十回が、128000円などとなっています。

これらの価格は、最初のワキのコースと比べると、けして安くはないですが、他の同業のサロンと比べますと価格が低くなっています。


■ピュアの脱毛の特徴
この脱毛サロンの特徴は、脱毛コースの価格が全般に安いということだと思います。

その他の事については何とも言えませんが、口コミなどでは価格が安いこと以外に良い点はあまり見受けられませんでした。これについては、ネガティブキャンペーンということも考えられますが、判断できませんでした。

もし、この脱毛サロンを利用したいと考えているのであれば、両ワキコース・二年・十回・1000円あたりで試してみてから他のコースを行うかどうか判断するということも一つの方法かと思います。